布施 楽 - 可愛いセラピストによる濃厚なマッサージ

/ 0コメント

布施 楽 - 可愛いセラピストによる濃厚なマッサージ

はじめに

前回の記事に引き続き、布施でのお店です。

今回訪問したお店の名前は楽というらしいですが、以前は康楽園という名前だったそうです。

ネットで調べてもこのお店にはホームページが無かったということもあり、気になったので来店してみました。

店舗場所

布施駅から徒歩2分

前回の熏衣草と同じで布施ラインシネマという映画館の近くにあります。

営業時間

12:00-Last

コース一覧

30分コース(4000円)

40分コース(10000円~)

体験したコース

60分コース(15000円)

入ってから分かりましたが、「なるほど…」といった感じ。

受付

こちらも熏衣草と同じく、お店には鍵が掛けてありました。

引いても鍵のせいで開きませんでしたが、それに気付いたお店の方がドアを開けてくれます。

受付した女性は小柄で可愛らしい方でした。20代後半~30代前半くらいかな?

長いコースの方が2回でサービスが良いと言われたので最初は90分にしようと思いましたが、余裕が無いので60分で我慢します。

なお、別サイトでネット割引がありましたが、最初から適用されていました。

店舗設備および内装

店内は言うならば小奇麗。

シャワー室は薄暗くて赤めのライトを使用しており、何やら怪しい雰囲気満点

狭めのシャワー室でしたが、気になる汚れや臭いは特にありませんでした。

施術室もそれなりに綺麗。ただ、マットタイプではなくてベッドを使用しています。後、近くに窓があるので昼間だと明るいかもしれません。

壁に貼り付けてあるツボ一覧のような壁紙がマッサージ店を感じさせます。

セラピスト

施術してくれたのは先程受付をしてくれた女性。

小柄でそこそこ細めのスタイルで、好みであれば良い感じだと思います。

接客対応も悪く無く、何かとボディタッチが多い印象でした。

マッサージ

まずシャワー室で軽く洗ってくれます。

拭いてもらった後は施術室に移動してマッサージ開始ですが、初めから積極的にマッサージしてくれます。

この時に気付いたのですが、小柄な割に上はそれなりに大きかったような記憶がありました。

セラピストが疲れてきたら今度はこちらが軽くマッサージし、最後は互いにマッサージする感じに。

その後は時間が余ったのでマッサージを再びやってもらいますが、疲れたのか力は弱めになっていました。

総評

内容が濃い目なので値段は高めですが、積極的であり接客も悪くなかったので良いお店なのかなと思います。まあこれだけ払って接客が悪かったら最悪ですが…。

やはりホームページが無いのでお店を確認しづらいのが難点ですね。他サイトでは一応紹介されていますけども。

布施の時点で利用するお客さんは少ないのかもしれませんが、お金に余裕があれば試しに行ってみるのもいいかもしれません。

ちなみに施術後は店長と思われしふくよかなママさんが受付にいて、ビールをご馳走になりました。

結構化粧が濃いように見えましたが、結構愛嬌があって良い印象を持ちました。

評価(5点満点)

- 総合評価

3.1

raku
  • 雰囲気

    ★★★☆☆

    シャワー室が怪しい雰囲気。

  • 接客

    ★★★★☆

    優しい感じの接客でした。

  • 清潔度

    ★★★☆☆

    無難な感じですね。

  • 技術

    ★★☆☆☆

    後のマッサージはおまけ。

  • キワ

    ★★★★☆

    一部分が濃いですが、キワ全体的なマッサージとなると薄め。

  • 料金

    ★★★☆☆

    こういうお店なら普通の価格設定でしょうか。

次回訪問

堺にて雰囲気良し、マッサージ良しの個人サロン(プライベートサロン)に行ってきました。

堺 Rs room(アールズ) - メンズエステ初心者におすすめのプライベートサロン


中国エステ」カテゴリの最新記事

  

コメント一覧(0件)

コメントする
  
        

名前欄は空白でもコメント投稿可能です。

コメントを残す