日本橋 虞美人 - 雰囲気のある部屋で若くて綺麗なセラピストがマッサージ

/ 2コメント

日本橋 虞美人 - 雰囲気のある部屋で若くて綺麗なセラピストがマッサージ

はじめに

今回は日本橋にある虞美人(ぐびじん)というお店に行って来ました。

ネットの話題では若い子がいるとのことで、ちょっと興味があったんですが、後に後にと引き延ばしていて行くことがありませんでした。

そして何故今回行く事になったのかというと、虞美人では時々ホームページで割引キャンペーンをやっているようで、今回見てみると60分オイルコースがわずか5000円で受けられるとの記述があったためです。

これは安い、行くっきゃない!

そんなわけで帰り道にある日本橋にやってきたのである。

店舗場所

日本橋駅7番出口の近くです。

ほとんど目の前なのですが、一応プライベートサロンということで詳細は記述しません。

近くに来たらとりあえず電話してみましょう。

営業時間

12:00-Last

コース一覧

指圧(20分2000円~)

オイル(40分7000円~)

ダブル(40分14000円~)

他にも料金が高め(1万~2万くらい)の特別メニュー的なものもありました。

詳しく聞いてみるとお店ではなくてホテルへ行って施術してくれるそうです。

体験したコース

オイル(60分5000円)

通常のオイル60分は9000円ですが、割引適用で4000円安くなりました

ただし言わない限り割引は適用されないので注意

受付

電話してみると女性の方が眠たそうな声で応答します。

お店の場所を聞き、そこへ移動します。

お店の場所はオートロックタイプでした。

解錠してもらった後はお店の部屋まで移動し、インターホンを押すと若そうな女性が登場して応対します。応対は特筆すべき点はありませんでした。

後はメニューを選んでシャワー室へ移動です。

店舗設備および内装

お店の場所や外観自体はなんだか隠れ家っぽい感じですね。

しかし、店内に入ってみると中々綺麗でお洒落っぽくなっています。

赤~ピンクっぽい照明にツリーに付けてあるようなチカチカ光る青いライト、ジャズ調のBGMがそこそこムーディーな雰囲気を醸し出している気がします。

また、シャワー室はシンプルですが、カビ等は無かったので綺麗に清掃はされているようです。

ちなみに施術室はマットタイプです。

これまでに見た感じ、内観に関して気になるような点はありませんでしたが、狭めの一室を借りてやっているために施術室がわずか2室しかありません。

このことから混雑時は厳しいと思われるので、遅くなりそうな時は予約したほうがいいかもしれません。

セラピスト

担当になったのはおそらく20代くらいの綺麗目な女性でした。

結構若そうなことから、肌のツヤが良い感じです。

若いっていいね(遠い目)

なお、施術室が少ない事から察しますが、結構早めに行くとセラピストが一人だけしかスタンバイしていない場合があるそうです。

今回は週末以外の平日で早めに行ったことから、お店にはこの方しか居ませんでした。

あと、今のところ在籍している女の子は4、5人程いるとのことです。

マッサージ

担当の女性は来店時は普通の服だったのですが、いつのまにかスカートのサンタコスに着替えていました。

肝心のマッサージはまあ悪くないとは思います。

が、うつ伏せ時に結構手が止まるな~と思ったら案の定スマホいじってました。結構な頻度でやってましたのでこれは良くないですね…。

途中、オイルに入った時は流石にスマホをいじれないので、その時はそこそこちゃんとやってくれていました。オイルは割と良かったかも。

そして終盤の仰向け時、ここはいつもなら期待すべき部分ですが、軽くジワジワと施術した後はちゃちゃっと終了。

その時残り時間が10分近くあったんですが、そこで施術も終了になりました。いわゆる時短。

消化不良感が否めないです。

総評

若い子にマッサージしてもらうのは熟とは違ったものがあって面白いですが、施術途中にスマホをいじりだすのは外国人エステにいる若い子特有の問題ですね。

日本人エステでもこういう子はいるのかな?

そもそもこちらはお金を出して施術を頼んでいるのですから、ちゃんと施術して欲しかったな…(5000円だと儲けが少ないからやる気が無かったのかもしれないけども)。

若い子がいるってだけでもポイントは十分に高いとは思いますが、サービスもある程度は伴っていなければ次もこのお店に行こうという気にはなれないですね。

店内自体の雰囲気は結構好きだったことから割とリラックスも出来たので、それだけが勿体無いと思います。

とはいえ、また5000円キャンペーンやってたらリベンジで行くかもしれないですが…。

評価(5点満点)

虞美人 - 総合評価

3.5

gubijin
  • 雰囲気

    ★★★★☆

    ムーディーな感じで好きでした。

  • 接客

    ★★★☆☆

    接客自体は問題無いです。

  • 清潔度

    ★★★★☆

    綺麗なお店だと思います。

  • 技術

    ★★☆☆☆

    スマホ事件で減点。

  • キワ

    ★★★★☆

    特筆すべき点は無いです。

  • 料金

    ★★★★☆

    割引時の料金で考えると安いですね。サービスが良ければ満点にしたかったです。

次回訪問

鶴橋にある新店に行ってきました。

鶴橋 紫陽花 - 8月にオープンしたばかりの新店に行ってみた


中国エステ」カテゴリの最新記事

  

コメント一覧(2件)

コメントする
  
      
  1. 安らぎ太郎

    はじめまして。ここはあまりいい話を聞きませんね。マッサージ重視ならせせらぎ、布施ラベンダー、鴫野のローズがいいですよ!僕は若い人は苦手です。

    • ME

      >安らぎ太郎さん
      コメントありがとうございます!

      やっぱりこのお店、いい話は聞かないんですか~。残念ですね。

      せせらぎはマッサージ良かったですね。布施のラベンダーもそうですが、あの周辺は気になるので回ってみたいと思っています。

      鴫野のローズも前から気になっていたので、近くを通ることがあれば行ってみたいと思います。

      >僕は若い人は苦手です。
      こちらも若い子よりかは熟寄りの方が好きですね~。やはり色々と経験が違いますし(笑)

  2.  

名前欄は空白でもコメント投稿可能です。

コメントを残す