鶴橋 紫陽花 - 8月にオープンしたばかりの新店に行ってみた

/ 0コメント

鶴橋 紫陽花  - 8月にオープンしたばかりの新店に行ってみた

はじめに

今回は鶴橋にある紫陽花というお店です。

鶴橋は基本的にあまり寄らない場所なのですが、関西エステ情報館でこのお店が載っていて、ホームページを見てみると8月末にオープンしたばかりだそうです。

やはり新店舗であればどんなものか気になりますので行くしか無いでしょう、ということで行って来ました。

店舗場所

一応プライベートサロンっぽいので、正確な場所は公開しません。

近くには温浴施設の延羽の湯、パチンコ屋の123があります

これらのお店の近くでお店に電話するといいでしょう。

営業時間

12:00-Last

コース一覧

お試しコース(30分3000円)

全身マッサージ(60分6000円)

全身オイルマッサージ(60分8000円~)

他にも特別コースで70分15000円~というのがありました。

初回なら特別コースが2000円引きになるそうです。

どうせならオイルも値下げして欲しかったです。

体験したコース

全身オイルマッサージ(60分8000円)

受付

まずは電話で場所を聞きます。

電話は女性の方が応対し、詳しい場所を聞いた後に移動します。

到着後、入口前のドアノブには中国エステ特有のアクセサリーっぽいのがぶら下げてありました。

インターホンを押し、先程電話応対した女性が迎え入れてくれます。

入った後はメニューでコースを選ぶのですが、やたらと特別コースを勧めて来るのが少々厄介でした。

店舗設備および内装

外観はちょっと寂れた感じのマンションで、部屋は2DKくらいのサイズでした。

施術室は2部屋しか無かったので、夜や週末、祝日などは混雑しやすいかもしれません。

施術室内は赤ピンク的な照明が薄暗く照らされていて如何にもなムードがありましたが、BGM用に使っていたパソコンが場違い感を醸しています

なお、部屋の中にはベッドとマットタイプのもの両方が置かれており、通常のマッサージはマットで行われます。

そのせいか、ちょっとゴチャゴチャした印象を持ちました。

シャワー室は特に目立った汚れはありませんでした。

セラピスト

中々可愛らしい感じで愛嬌もある女性でした。

見た目は20代後半~30代前半くらいだと思われます。なんとなく良い感じです。

ちなみに台湾からやって来たらしく、日本に来てから余り日が経っていないとのこと。

マッサージ

マッサージはあまり期待出来ないかもしれません。

そもそもここは特別コースの方が多いようで、メニュー時でもおすすめされましたが、マッサージが開始して10分も経たずにコースの変更するかどうかをしつこく言われました。

途中12000円でも良いと言われたので、交渉次第ではある程度安くなるのかもしれません。

そういえばオイルマッサージなのにオイル一切使われてなかった…。

全身マッサージで交渉した方が良かったのかもしれない…。

総評

新店なのでどんなものか気になりましたが、マッサージメインで考えるとあまり期待出来なさそうです。

特別コースなら交渉次第では安くなるかもしれないので、それ目当てならいいのかなぁ。

担当の女性が結構好みだったので、余裕があればまた訪問したいところです。

追記:2015/11/12 再訪問してきました。

鶴橋 紫陽花 Part2 - 特別コースを体験してきた

評価(5点満点)

紫陽花 - 総合評価

3.1

ajisai
  • 雰囲気

    ★★★★☆

    如何にもな雰囲気。

  • 接客

    ★★★☆☆

    しつこくなかったら星4。

  • 清潔度

    ★★★☆☆

    一応綺麗にはしています。

  • 技術

    ★★☆☆☆

    期待は出来ない…のかな?

  • キワ

    ★★★★☆

    特筆点無し。

  • 料金

    ★★★☆☆

    特別コースで考えると少し安めになるのかな。

次回訪問

八尾にあるひっそりとやってそうなお店に行ってきました。

八尾 相思 - ひっそりとやってそうなお店へ行ってみた


中国エステ」カテゴリの最新記事

  

コメント一覧(0件)

コメントする
  
        

名前欄は空白でもコメント投稿可能です。

コメントを残す