鶴橋 紫陽花 Part2 - 特別コースを体験してきた

/ 0コメント

鶴橋 紫陽花 Part2 - 特別コースを体験してきた

はじめに

先月行ってきた鶴橋にある紫陽花というお店ですが、もう一回行ってきました。

何気にこのブログでは2回目は初めてですね。

前に訪問した時に特別コースがあるとの事だったので、今回は特別コースを受けてみることにしました。

店舗場所

前回の記事でも書きましたが、一応プライベートサロンっぽいので、正確な場所は公開しません。

すぐ近くに温浴施設の延羽の湯パチンコ屋の123があります。

店の場所が分からない場合はこれらのお店の近くでお店に電話するといいでしょう。

営業時間

12:00-Last

コース一覧

全身マッサージ(60分6000円)

全身オイルマッサージ(60分8000円~)

特別コース(70分15000円)

体験したコース

特別コース(70分13000円)

一応安くなるかどうかを聞いてみると割引出来ましたが、これ以上の割引の場合は施術時間が短くなるとのことです。

また、割引出来るかを聞かなかった場合は15000円のままになるっぽいので注意。

受付

入口ドアには中国エステ特有の飾りがぶら下げてあるので分かりやすいと思います。

この間訪問した時と同じ女性でした。

他の女性は誰もおらず、この時は一人で対応している模様です。

メニューは重ねて2枚あり、上に通常のオイルマッサージコース、下は特別コースのメニューです。

店舗設備および内装

前回の記事とほぼ同じですが、シャワー室のアメニティが前回よりも増えていたような気がします。

また、前回はベッドのある部屋でしたが、今回は隣の布団がある部屋で施術が行われました。

なお、この部屋には何故か布団が2セットありました。

音楽はスマホでBGMが流されます。

セラピスト

前に担当した女性と同じです。前回は20代~30代と言いましたが、よく見たらある程度は年齢あるかも(汗)

ただ、可愛らしい人なので、若い頃は結構な美人だったろうなと思わせます。

以前は髪を結っていましたが、今回はそのままでした。

まあこの人に限りませんが、女性は結っている時の方が可愛いと思います(笑)。

後、体は結構細めでしたね。

マッサージ

流れは大体察しだと思うので省きます。

施術前は体を軽く洗い、その後は全身を拭いてくれました。

施術内容自体はこの手の店へほとんど行かないので余り分かりませんが、結構積極的にやってくれた方だと思います。

施術後はしばらく一緒にゴロゴロし、時間が来て終了です。

シャワー後はタオルで綺麗に拭いてくれました。

今回は70分コースでしたが、ほとんど時短は無かったと思います(あっても5分くらい?)。

また、頻繁にお客さんが来るわけでもないので、今回はゆったりと過ごせました

総評

結構久々の内容でしたが、それなりに満足出来ました。

2回目の訪問で尚且つ同じ人が担当だったので、サービスも最初より良かったのかな?

まあ、通えば最初よりサービスが良くなるのはどこのお店も同じだとは思いますが…。

なお、今日寄ったついでにほかの子でも見ようと思いましたが、誰も居なかったのが残念でした。

ちなみに今日担当してもらった女性は12月に一旦故郷へ帰るそうで、1,2ヶ月は帰ってこないとか。

他の女性陣はどうなるのかは分かりませんが、他のお店でも旧正月以外にも年末で帰る人は多いのかもしれません。

今回は初のPart2でしたが、やっぱり新しい情報が少ないので、同じ店の記事よりも別店の開発メインのほうが良さげですね(汗)。

評価(5点満点)

紫陽花 - 総合評価

3.3

ajisai
  • 雰囲気

    ★★★★☆

    如何にもな雰囲気

  • 接客

    ★★★★☆

    2回目だったせいか、前よりフレンドリーな感じでした。

  • 清潔度

    ★★★☆☆

    特筆点無し。

  • 技術

    ★☆☆☆☆

    濃厚マッサージオンリー。

  • キワ

    ★★★★☆

    一部分のみのマッサージなので星4

  • 料金

    ★★★★☆

    こういうお店ではそれなりに安価な気がします。

次回訪問

ヘッドマッサージ専門店で気持ちよくほぐしてもらいました。

北浜 atama - ヘッドマッサージで気持ちよくほぐしてもらいました


中国エステ」カテゴリの最新記事

  

コメント一覧(0件)

コメントする
  
        

名前欄は空白でもコメント投稿可能です。

コメントを残す