難波 琳(リン) - 泡々洗体があるオイルマッサージの新店にいってきた

/ 0コメント

難波 琳(リン) - 泡々洗体があるオイルマッサージの新店にいってきた

はじめに

今回は某Y氏の情報でマッサージが上手いと噂の新店舗、琳(リン)へ行ってきました。

新店ならばお客さんを呼びこむためにある程度は力を入れてやってくれるでしょうし、期待が高まります。

このお店には泡々洗体という洗体サービスもあるようで、どんな感じなのか少々気になりますね。

店舗場所

難波駅から徒歩5~10分程のビルの7階です。

お店のビルのすぐ側に道頓堀川があり、隣に吉野家があります。

このビルも含めマッサージ店が多いので、看板が沢山ありました。

営業時間

10:00-Last

コース一覧

整体(30分1600円~)

お試しオイルコース(30分3000円)

泡泡洗体(30分4000円)

お勧めコース(オイル&リンパマッサージ&泡泡洗体)(60分8000円~)

体験したコース

お勧めコース(90分9000円)

割引が適用されて2000円引きとなりました。

申告しないと適用されません

受付

ビルに到着後、エレベーターで7階へ向かいます。

お店の壁にはクリスマス仕様なのか小さい鈴が掛けてありました。

そして入店すると、訪問音が流れ、その後に熟の女性が受付します。

施術メニュー決定後は施術室へ移動します。

ホームページではシャワー、施術、シャワーと書かれていましたが、事前シャワーはありませんでした。

なお、施術はマットタイプのもので行われます。

店舗設備および内装

流石に新店だけあって、結構綺麗です。

天井には綺麗でカラフルな星模様が散りばめられており、お洒落です。

壁や床、その他周辺は目立った汚れが一切ありませんでした。

ちなみに施術室は4箇所程あり、壁とカーテンで仕切られているタイプです。

施術後はシャワー室で洗体が行われますが、シャワー室はカビやニオイは全く無く、完全に綺麗な状態でした。

担当の女性に聞いてみると、オープンしてからまだ1ヶ月くらいしか経っていないそうです。

セラピスト

30後半~40代の熟の方でした。

日本に来て数年だそうで、このお店に来る前にも複数のお店で働いていたとのことです。

愛想の良い方だったので、特に接客に問題はありませんでした。

マッサージ

マッサージが良いとの話だったので期待していましたが、確かに中々マッサージは上手かったです。

指圧だけでなく、肘や手のひら、腕全体を使ったマッサージをやってくれました。

上半身だけでなく、下半身の足裏までも満遍なくマッサージしてくれたのは良かったですね。

力加減も痛すぎないくらいで調度良く、良い感じにリラックス出来たと思います。

ただし初回は追加が必要なのが残念。

そしてその後はシャワー室で洗体サービスなのですが、今の時期だとやはり寒い!

シャワー室に暖房が使えるタイプじゃないと秋~冬の洗体は辛いです…。

なお、泡々洗体とのことですが、特別何か違う訳ではなく、ボディーソープを用いた普通のアカスリでした。

総評

お店の綺麗さや、マッサージに関しては良い感じでした。

ただ、洗体の寒さは仕方ないにしても、追加金の要求は少々残念でした。

同じ熟でマッサージを受けるなら、技術や価格を考えても以前訪問したチュチュに行く方が満足度は高いですね。

とはいえ、まだ一人しか受けていないので他の人に入れば違うのかもしれません。

新店ですので、まだこれから色々変わるかもしれませんね。

ちなみにこのお店にはポイントカードがあり、5回でマッサージ20分無料サービス、10回で30分無料サービスが受けられます。

評価(5点満点)

- 総合評価

3.5

rin
  • 雰囲気

    ★★★☆☆

    暗くなれば天井の星が綺麗かもしれない。

  • 接客

    ★★★☆☆

    特に問題ありませんでした。

  • 清潔度

    ★★★★★

    新店なので、やはりどこも綺麗。

  • 技術

    ★★★★☆

    良い感じのマッサージでした。

  • キワ

    ★★★★☆

    もう少しじっくりやって欲しかったです。

  • 料金

    ★★☆☆☆

    追加金が残念。

次回訪問

ヘッドスパ専門店でリーズナブルなヘッドスパを体験してきました。

梅田 SCAL QUICK(スカルクイック) - リーズナブルなヘッドスパを体験してきた


中国エステ」カテゴリの最新記事

  

コメント一覧(0件)

コメントする
  
        

名前欄は空白でもコメント投稿可能です。

コメントを残す