梅田 ローズマリー - しっかりマッサージの気持ち良いお店

/ 0コメント

梅田 ローズマリー - しっかりマッサージの気持ち良いお店

はじめに

前回の記事ではマッサに関係のない話だったので、今回はいつも通りメインの話に切り替えたいと思います。

さて、今回は梅田にあるローズマリーというお店に行ってきました。

料金を見ると比較的安いのですが、このお店は昼割というものがあって更に料金が安くなるようです。

ただ、あまり安い場合はマッサ技術などが低下してしまうおそれがあるのですが、実際はどうなっているのかチェックしてみました。

店舗場所

泉の広場のM10から出てすぐのビル内にあります。

M10からは近いですが、ビル自体が個人的に結構分かり辛いので隠れ家的な感じがします。

営業時間

12:00~24:00

コース一覧

指圧(30分3000円)

指圧(60分6000円)

指圧(90分9000円)

アロマオイルマッサージ(40分5000円)

アロマオイルマッサージ(60分7000円)

アロマオイルマッサージ(90分10000円)

割引適用で60分が6000円90分が9000円になっています。

昼割だと60分が5000円で結構安くなっています。

体験したコース

アロマオイルマッサージ(60分5000円)

受付

お店に入ってみると誰も居なかったのですが、お客さんの施術を行ってたようで、施術室から手がオイルで濡れたセラピが現れました。

入ったのがお昼ごろだったので、セラピの数が少なくて彼女一人だけだった模様。

そしてメニューを選択する際に昼割を伝え、施術室に移動します。

店舗設備および内装

お店自体は少々狭いのですが、割とお洒落な外観を目指している感じがします。

綺麗さはまあそこそこと言った感じ。

ちなみにシャワー室は無く、ホットタオルで拭き取るタイプとなっていますので注意。

紙Pも有りです。

なお、施術はベッドタイプと布団タイプがありました。

こちらは何も言わなかったのでベッドタイプでした。

セラピスト

少し若そうなセラピでした。

聞いてみると20代らしいです。見えなくは無いかな?

マッサージ

値段や年齢からマッサージの方はあまり期待していませんでしたが、結構きっちり丁寧としたマッサージを行ってくれました。

真面目にマッサージをしてくれるなら90分でやっても良かった気がします。

キワに関してはそこそこ。

先述の通りマッサージ後はホットタオルで拭きとってくれるのですが、バケツにお湯と匂いつきの石鹸か何かを入れて拭くタイプでした。

ニオイなどが気になる人は事前に言っておいた方がいいかもしれません。

総評

価格の割に良いマッサージだったため、比較的良さ気なお店だった気がします。

梅田近くに住んでいる人や、仕事の合間などでのマッサージなどで利用してみてはいかがでしょうか。

評価(5点満点)

ローズマリー - 総合評価

3.6

rosemary
  • 雰囲気

    ★★★★☆

    狭めですが悪くは無いと思います。

  • 接客

    ★★★☆☆

    特に問題なし。

  • 清潔度

    ★★★☆☆

    こちらも特に問題なし。

  • 技術

    ★★★★☆

    真面目にマッサージしてくれました。

  • キワ

    ★★★★☆

    そこそこ。

  • 料金

    ★★★★☆

    昼割でもっと安く。

次回訪問

鶴橋にあるプライベートサロンに行ってきました。

鶴橋 癒しのローズ - 隠れ家的なプライベートサロン


中国エステ」カテゴリの最新記事

  

コメント一覧(0件)

コメントする
  
        

名前欄は空白でもコメント投稿可能です。

コメントを残す