鶴橋 癒しのローズ - 隠れ家的なプライベートサロン

0コメント

鶴橋 癒しのローズ - 隠れ家的なプライベートサロン

はじめに

かなりご無沙汰しております。

前回の更新から5ヶ月程と久々の更新となりました。

この間に色々あって、骨折したり、スマホを車で轢き潰されたり、財布を落として見つからなかったり散々な目にあっていましたが、それは置いといて、何件か新しくお店に行ってみましたので内容を放出したいと思います。

今回は鶴橋にある癒しのローズというお店です。

店舗場所

鶴橋にある延羽の湯近くにあるので、電話をして詳しい場所を聴きます。

ふと気付いたのですが、ホームページに使っている画像が見覚えのあるものだったので、おそらく過去に訪問したお店の方に関連しているのかもしれませんね。

営業時間

12:00~Last

コース一覧

オイル・リンパマッサージ(60分7000円)

オイル・リンパマッサージ(90分11000円)

オイル・リンパマッサージ(120分14000円)

整体(30分3000円)

整体(60分6000円)

洗体1000円

18時までだと上記価格よりも安くなるみたいです。

体験したコース

オイル・リンパマッサージ(60分7000円)

受付

受付は熟の女性が一人、また、施術も同じ方が行うスタイルでした。

日本のマンションエステと同じタイプですね。

料金は先払いで支払ったらシャワー室へ向かいます。

店舗設備および内装

中華系では珍しく?マンションタイプのお店なので、ゆったりとした空間です。

また、一部屋に一人のお客さんなので騒々しい事にならなくて済みます。

シャワー室は色々なものが置いてあってちょっと雑多感があります。少し汚れているのも気になりました。

施術室はマットタイプのものでした。

セラピスト

受付した熟の女性です。大体40~くらいでしょうか。

ただ結構大きい物をお持ちでしたので、好きな方は好きかもしれません。

マッサージ

熟特有ですが、マッサージはきっちりとやってくれました。

力加減は強めでしたが、もみ返しも特に無く、良い感じの施術だったと思います。

キワに関してはちょっと雑だった気がします。

ちなみに3000プラスで~と言われましたが、お断りしました。

他にもコースがあるみたいですが、それは割高な感じなので専門のお店に行った方が良いかなと…。

総評

空間的にはゆったりとしているので、まずまずのお店だと感じます。

ただ特筆すべき点があるかどうかと言われると…かな?

後、書いてから気付いたのですが、今は鶴橋じゃなくて名古屋に移転してしまったようです。

なのであまり意味のないレビューとなってしまいましたが、折角なので記事は公開しておこうと思います。

評価(5点満点)

癒しのローズ - 総合評価

3.2

  • 雰囲気

    ★★★★☆

    ゆったり。

  • 接客

    ★★★☆☆

    特に普通。

  • 清潔度

    ★★☆☆☆

    少々気になるかな。

  • 技術

    ★★★★☆

    真面目なマッサージ。

  • キワ

    ★★★☆☆

    物足りない感があります。

  • 料金

    ★★★☆☆

    割引があればOK。

次回訪問

安くてマッサージの良いお店に行ってみました。

日本橋 ヴィーナス - きっちりマッサージでリーズナブルなお店


中国エステ」カテゴリの最新記事

  

コメント一覧(0件)

コメントする
  
        

名前欄は空白でもコメント投稿可能です。

コメントを残す