布施 リラクゼーション癒 - 激安のマッサージだったので行ってみた

0コメント

布施 リラクゼーション癒 - 激安のマッサージだったので行ってみた

はじめに

そういえば最近は中華系のデリが流行っているそうですね。

全く使ったことが無いのですが、よく体験記事が出回っているので少々気になります。

でも良い内容ばかりで悪いのが全く見当たらないので、逆に怪しく感じてしまいます(笑)

実際のところはどうなのかよく分かりませんが、気になったら使ってみようかなと。

というわけで今回は布施にあるリラクゼーション癒というお店です。

情報館を見ていたらクーポンでかなり安かったのでとりあえず行ってみることにしました。

店舗場所

ラインシネマ近くにあるビルの二階です。

今はもうありませんが、布施というとラベンダーというお店が人気だったようですね。

布施はお店が少ないので、もうちょっと増えて欲しいところです。

営業時間

12:00~05:00

コース一覧

全身マッサージ(30分3000円)

オイルマッサージコース(70分8000円~)

今回の割引では70分がなんと4000円でした。めっちゃ安いですね。

体験したコース

アロマオイルマッサージ(70分4000円)

受付

お店に入ってみると何やら変なニオイが…。

嗅いだことの無いニオイですが、食べ物の類でしょうか。

受付は50代くらいの小柄な女性で、若い子がいるからおすすめ!と割と強引な感じで色々とコースを勧めてきました。

とりあえず今回の目玉である4000円のコースを選択しました。

ただ、プラスしないと無いよと言われるので、1000円で値切る事で対処しました。

店舗設備および内装

先程言ったとおり、ニオイが少々気になりますね。

お店は一応綺麗にしていましたが、少しゴミが落ちていたのが気になりました。

シャワー室は少し広めで、清潔度はそれなりといったところ。

施術室はベッドタイプです。

セラピスト

若い子と言う事で期待していましたが、確かに若そうな感じの女性でした。

聞いてみると20代後半だそうで、それに加えて良い物をお持ちでした。更に日本語も上手です。

マッサージ

若い+安い+値切りなので、全く期待していませんでしたが、やはり思った通りでした。

こればっかりは仕方ないですね。

ちゃちゃっと済ませた後はシャワーをし、最後は受付の女性から指圧マッサージを受けて終了でした。

総評

安いにもやはり限度があり、一定額以下では厳しいものがあります。

やはり前回のお店のように60分4500円が最低ラインだと考えた方が良さそうですね。

ただ、その値段でも最終的にタケノコ状態となるかもしれないので、結局は安定したお店を見つけるのが一番でしょう。

まあ布施だと日本橋などに比べると客数も少ないでしょうし、安くて良いのは厳しいのかもしれませんが…。

良いお店の登場を願うばかりですね。

評価(5点満点)

リラクゼーション癒 - 総合評価

3.2

  • 雰囲気

    ★★☆☆☆

    ニオイがちょっと気になりました。

  • 接客

    ★★★☆☆

    特に問題ありません。

  • 清潔度

    ★★★☆☆

    良くも悪くも無い感じです。

  • 技術

    ★★★★☆

    受付の女性のマッサージは良かったです。

  • キワ

    ★★★★☆

    最低限度かな?

  • 料金

    ★★★★☆

    何度も値切るのは良心が痛みますね。

次回訪問

布施で優しいマッサージを受けてきました。

布施 Body Salon佳玉 - 優しいマッサージを受けてきた


中国エステ」カテゴリの最新記事

  

コメント一覧(0件)

コメントする
  
        

名前欄は空白でもコメント投稿可能です。

コメントを残す