堺 Rs room(アールズ) - メンズエステ初心者におすすめのプライベートサロン

/ 0コメント

堺 Rs room(アールズ) - メンズエステ初心者におすすめのプライベートサロン

はじめに

メンズエステには様々なパターンがありますが、今回はプライベートサロンに属しているエステへ行ってきました。

プライベートサロンは小規模のサロンでホームページには住所を明記していないケースが多く、複数人ではなく個人だけで運営している所も多いのが特徴…だと思います。

通常のお店では複数の仕切りが入った部屋があるので、他のお客さんが度々出入りするのが普通です。そのため、偶然にも出会ってしまった場合には互いに少々恥ずかしさを感じてしまうことがあります。

しかし、プライベートサロンではマンションの一部屋を借りて運営(いわゆる自宅サロン)している事が多いため、基本的に一対一で施術を受けることから他のお客さんに出会うことがありません。

これによって店舗型よりも更にリラックスしてマッサージを受ける事が出来ますし、周りを気にせずに会話もしやすいというメリットもあります。

個人で運営しているサロンならば腕に自信があるセラピストが多いので、マッサージとリラックス目的なら訪問する価値はあるでしょう。

…と、少々前置きが長くなりましたが、今回は堺にあるプライベートサロンで個人サロンのアールズに行ってみました。

店舗場所

住所を明記していないプライベートサロンなので記述は出来ません(予約確定時に教えてくれます)。

営業時間

10:00-Last

コース一覧

お試しコース(60分9000円)

スタンダードコース(90分11000円)

全身トリートメントコース(120分14000円)

人気NO1コース(150分17000円)

プレミアムコース(180分19000円)

オプション

ヘッドマッサージ(15分2000円)

ストレッチ(15分2000円)

体験したコース

スタンダードコース(90分11000円)

受付

完全予約制のお店なので、まずは電話か予約フォームあるいはホームページ記載のメールアドレスで予約します。

予約確定後に住所を知らせてくれるので、当日の予約時間にその場所へ訪問するとホームページに載っていた女性が受付してくれます。

入店後はドリンクを頂きつつ、体の調子や希望のアロマオイルを話してシャワーへ移動します。

ちなみにアロマオイルは無香料も用意しているとのことです。

店舗設備および内装

まず入って思ったのは中々お洒落な雰囲気を醸している事ですね。

普段行くお店は雑多な感じか良くても小奇麗な所ばかりなので、たまにはこういうお店も悪くありません。

外からはこういう部屋になっているとは全く分かりませんし、非日常的な感じで面白いです。

この部屋を作るのは大変だったろうなぁ…。」と思わず考えてしまいますね(笑)。

特にトイレの部屋もお洒落に変身していたのには驚きました。

受付が終わった後はシャワー室で体を流すことになりますが、シャワー室は綺麗に掃除されていて汚れは全くありませんでした。やはり綺麗なのが一番です。

なお、シャワーの時間は施術時間に含まれていませんので安心して全身を綺麗に洗う事が出来ます。どこのお店もこういうスタイルだと嬉しいのですけどね…。

その後、マッサージは施術台で行われるのですが、結構良い物を使っているのか寝心地が良かったです。

セラピスト

ホームページに載っていた女性そのまんまです。20代後半~30代前半くらいの年齢でしょうか。

ハキハキとした元気な女性だったのが印象に残っています。

どうやら広島出身のようで、時々訛っていたような気がしました。

マッサージ

一言で言うとマッサージがかなり上手いです。

そもそもこの方はマッサージ関連の学校へ通っていたようで、その後はメディカルトレーナーやリハビリ科での勤務経験があったとのこと。

当然ながらライセンスも取得しているので知識も経験も豊富ということです。

まあ、そりゃ上手いわな…。」と思うのも当然でした。

ただ、その反面キワが全く無かったので、マッサージは満足ですがこれが唯一の不満点と言えます。

変な意味無しに鼠径部付近をマッサージしてもらうと結構体の調子が良くなるので、ここのマッサージがあれば尚嬉しかったですね。

真面目なサロンであれば男性の鼠径部はNGというお店は少なくないので仕方ないと言えば仕方ないですが…。

なお、紙P有りです。

総評

店内の雰囲気とマッサージに関しては文句無しです。

接客も特に問題ありませんし、純粋に疲れを取ることやリラックスしたいという目的であれば訪問する価値はあるでしょう。

けれども、マッサージは鼠径部もしてもらわないと嫌だという方にはおすすめは出来ないかもしれません。

なので、邪な考えを持っている方は期待しても何も無いので注意です。

ただ「メンズエステは行ったこと無いし、何か緊張するし怖えーよ。」と思っているような初心者の方にはおすすめ出来るかもしれません。

評価(5点満点)

Rs room(アールズ) - 総合評価

3.8

rs
  • 雰囲気

    ★★★★★

    お洒落です。

  • 接客

    ★★★★☆

    元気な印象でした。

  • 清潔度

    ★★★★★

    汚いと思う部分は全くありませんでした。

  • 技術

    ★★★★★

    文句無しです。

  • キワ

    ★☆☆☆☆

    キワは全く無いと考えて下さい。

  • 料金

    ★★★☆☆

    よくある価格設定だと思います。

追記

書いてからちょっとして気付いたんですが、結構前に閉店しちゃったようです。

受けたのが数ヶ月前だったので全く気づきませんでした。申し訳ないです…。

ただ、新規のお客さんを受け付けていないらしく、リピーターの方はOKとのことです。

新規のお客さん数人が何かやらかしたのか、あるいはリピーターのお客さんがそれだけ多いってことなんですかね?

次回訪問

奈良県にある個人サロンにてがっつりなマッサージを受けてきました。

西大寺 アロマヒーリングカリーナ - がっつりキワの気持ちの良いマッサージ


日本人エステ」カテゴリの最新記事

  

コメント一覧(0件)

コメントする
  
        

名前欄は空白でもコメント投稿可能です。

コメントを残す