天満 隠れ家サロンkei - 気立ての良いセラピストによる熟練のマッサージ

/ 3コメント

天満 隠れ家サロンkei - 気立ての良いセラピストによる熟練のマッサージ

はじめに

今回は天満にある知る人ぞ知る個人サロン、隠れ家サロンkeiというお店を体験しました。

ブログを見れば分かるのですが、割と予約が埋まっているケースが多く、結構な人気があることが分かります。

そのような人気店であれば、やはりどのような内容なのか非常に気になりますので早速行ってみました。

店舗場所

非公開なので記述しません(予約時に教えてもらえます)。

営業時間

一日に3枠があり、その中から予約します。

①11時~ ②14時30分~ ③18時~20時スタート

コース一覧

180分コース(20000円)

150分コース(15000円)

120分コース(12000円)

ヒプノセラピー(30分5000円)

鬱改善セラピー(180分初回20000円~30000円)要カウンセリング

ヒプノセラピーは催眠療法ということらしいです。鬱改善セラピーは結構長いですが、どんな内容なのかが気になりますね。

体験したコース

120分コース(12000円)

受付

電話予約も出来るようですが、施術中だと出られませんのでこちらはメールで予約しました。

予約確定メールの文末には簡単に気遣いのメッセージが記されていますが、こういうメッセージがあるだけでも印象はアップしますね。

店舗設備および内装

外観はちょっと寂れた感じの場所でした。確かに隠れ家っぽい感じだとは思います。

部屋の前にはkeiと書かれた目印がありますので、おそらく部屋を間違えることは無いかもしれません。

そしてセラピストさんに案内されて部屋に入りますが、なんだか煙草のような臭いがします…。一応アロマのような臭いもしますが、混ざり合ってなんとも言えない感じに…。

本人か別のお客さんが原因なのかは分かりませんが、香りはリラックス要素の中でも最重要とされるべきポイントだと思いますので、この点は改善して欲しいところです。

部屋は1Kくらい広さで少々狭めです。とはいえ、狭めの方が個人サロン感があって私は特に気になりませんでした。

ただ、シャワー室はユニットタイプなので慣れない方は狭っ苦しく感じるかもしれません。少々使用感もあります。

というように、部屋は全体的に寂れた感があるかなぁ…という印象です。そもそも築年数がそこそこあるのかもしれません。

ただ言えることは、もっと綺麗にしてもらった方がお客さんも喜ぶと思います

なお、マッサージは施術台で行われます。

セラピスト

熟の女性です。おそらく40代くらいだと思われます。

話してみると結構気立てが良く穏やかな方だったので、接客に関しては全く問題ありませんでした。

ちなみにこの方は元々別のお店をやっていたのですが、昨年辺りからここを個人サロンとしているそうです。

マッサージ

マッサージはやはり上手です。やはりマッサージをメインとして考えるならば若い子よりもある程度熟寄りの方が良いですね。

それに加え、結構キワもがっつりやってくれるので概ね満足です。

ちなみに、大体のお店ではマッサージにオイルを使っているケースが多いですが、このお店では特殊なジェルをオイル代わりに使っているようです。ジェルは結構温かかったです。

オイルだとシャワーで流す際にボディーソープなどで念入りに洗わないと落ちませんが、このジェルだとシャワーのお湯だけでもさっと落ちるのでかなり手軽でした。

なお、初回は別料金(カウンセリングシート記入時に明記)で以降は無料です。

一応治療という名目ですが、キワ時のマッサージも含めてあながち間違いでも無いかもしれません。

総評

マッサージの腕は良くて性格も良いセラピストだったのですが、やはり部屋の臭いと寂れた感じが人を選ぶ気がします。

それでも落ち着けるとは思うので、個人的には十分に再訪は有りですね。

先述の点が少々勿体無い感じがしますが、料金も安めということもあるので熟がお好きな方はとりあえず行ってみるといいかもしれません。

評価(5点満点)

隠れ家サロンkei - 総合評価

3.8

kei
  • 雰囲気

    ★★☆☆☆

    煙草のような臭いが少々問題。

  • 接客

    ★★★★★

    接しやすくて人当たりの良い方だと思います。

  • 清潔度

    ★★★☆☆

    少々使用感がある部屋だと思いました。

  • 技術

    ★★★★☆

    マッサージは上手いです。

  • キワ

    ★★★★★

    キワもしっかりとマッサージしてくれます。

  • 料金

    ★★★★☆

    結構安い方だと思います。

次回訪問

ハワイ感があるのかないのかよく分からないお店に行ってきました。

日本橋 リラクゼーションハワイ(ハワイボディスパ) - キワが上手い嬢に当たるの巻


日本人エステ」カテゴリの最新記事

  

コメント一覧(3件)

コメントする
  
      
  1. 安らぎ太郎

    こんばんは。別料金っておいくらですか?

  2. ME

    >安らぎ太郎さん
    いつもコメントありがとうございます。

    >こんばんは。別料金っておいくらですか?
    確かマッサージ時間内に入れる場合は2000円、10分延長で組み込む場合は3000円という形式だったと思います。

    • 安らぎ太郎

      ありがとうございます。マッサージが上手みたいなので行ってみます。

  3.  

名前欄は空白でもコメント投稿可能です。

コメントを残す