堺 Lotus(ロータス) - マッサージ歴の長いセラピストによるバリエーション豊かなマッサージ

/ 5コメント

堺 Lotus(ロータス) - マッサージ歴の長いセラピストによるバリエーション豊かなマッサージ

はじめに

今回は堺にあるプライベートサロンに行ってきました。

堺というと以前はアールズがありましたが、現在は閉店してしまったようです。

このときは結構体が疲れていたので、有る無し関係無しにマッサージが上手そうなお店が付近に無いかなと調べてみると、このお店がヒット。

ホームページを見てみるとマッサージ歴が20年近くあるとの記述があったので、直ぐ様行ってみることにしました。

店舗場所

プライベートサロンなので詳しい場所は記述しません。

予約時に住所をショートメールで教えてもらえます。

営業時間

12:00-23:00

コース一覧

おためし(90分11000円)

ショート(120分14000円)

スタンダード(150分17000円)

Lotus(180分20000円)

180分がセラピストの完全版マッサージということだそうです。

時間が短くなるとそこから幾つかの要素が削られるのだとか。

体験したコース

スタンダード(150分17000円)

受付

まずは電話で予約します。

電話応対は女性で予約したいコースを言うとすぐに予約出来ました。

当日、入店時には電話応対した女性が迎え入れてくれます。

コースおよびカウンセリング後は誓約書を書き、その後シャワーへと向かいます。

誓約書の時点で真面目なお店っぽい感じですが、セラピスト側からも一応ここはそういうお店じゃないとのコメントを頂きました。

店舗設備および内装

ワンルームほどの広さの部屋でした。

内装はさっぱりし過ぎでもなく、ゴテゴテでもないくらいの丁度良いくらいのデザインです。

シャワー室は手入れされていてカビやゴミなどは見当たりませんでしたが、浴槽側の排水口が小さいので少々水が流れにくいです。

施術はマットタイプのものでした。

セラピスト

30代~くらいの女性です。

雰囲気的には美魔女セラピーへ行った時の女性っぽい感じでした。

向こうからもよく話しかけてくるということもあり、結構話しやすい感じの方だと思います。

マッサージ

マッサージ歴が長いということもあって、やはりマッサージは上手いです。

力も割と強めにやってくれるので気持ちが良いです。

マッサージのバリエーションも豊かで、通常のリンパマッサージ以外にもロミロミやタイ古式などのマッサージが行われます。

どれも気持ち良くて寝落ちしそうになりましたが、お姉さんは結構忙しそうですね(汗)。

後、直撃は無いもののキワのマッサージもそこそこやってくれました。紋付近のツボを軽く押してもらいましたが、結構気持ち良かったです。

総評

一応真面目なお店なのでそういった要素は皆無でしたが、肉体的な疲れは結構ほぐれたと思います。

ちなみに180分は割と人気らしく、延長して210分まで受ける人がちらほらいるそうです。

色々なマッサージを受けたいと思った方や肉体疲労がある方は180分などの長めのコースに入ってみるのも良いかもしれません。

評価(5点満点)

Lotus - 総合評価

3.6

lotus
  • 雰囲気

    ★★★☆☆

    問題は特にありません。

  • 接客

    ★★★★☆

    結構話しやすいセラピストでした。

  • 清潔度

    ★★★★☆

    汚れもなく清潔にしてあると思います。

  • 技術

    ★★★★★

    マッサージ歴が長いだけあって技術があります。

  • キワ

    ★★★☆☆

    真面目なキワマッサージです。

  • 料金

    ★★★☆☆

    よくある価格帯だと思います。

次回訪問

恵美須町にある格安のマッサージ店に行ってきました。

恵美須町 チュチュ - 格安でも十分に満足出来る内容のお店

日本人エステ」カテゴリの最新記事

  

コメント一覧(5件)

コメントする
  
      
  1. 安らぎ太郎

    お疲れ様です。こちら方面にも時々来られるんですね。もう少し南へ行った信太山新地近くにタイ式のマッサージ屋さんがあります。店舗型ですが疲れは取れますよ。リーズナブルです。健全なマッサージ屋さんです。
    あと水走に楽々マッサージさんがありますが、おばあちゃんが経営してますがマッサージはかなりのベテランでこちらもリーズナブルですよ。

    • ME

      コメントおよび情報ありがとうございます。

      堺周辺はあまり行くことはないのですが、もし行く機会があればそれらのお店に行きたいと思います。

      それにしても安らぎ太郎さんはマッサ情報にかなり詳しそうですね(^^;)

  2. 安らぎ太郎

    安いところによく行ってます。

  3. 安らぎ太郎

    マッサージ重視なら布施のラベンダーか、難波旧スポタカ近くの琳も上手です。
    豪華さなら梅田のコヌールダイヤモンドですね!

    • ME

      コメントありがとうございます!

      琳とコイヌールは来月行く予定です。

  4.  

名前欄は空白でもコメント投稿可能です。

コメントを残す