本町 アロマハート - 下半身集中マッサージで超揉みしだかれてきた

/ 2コメント

本町 アロマハート - 下半身集中マッサージで超揉みしだかれてきた

はじめに

今回訪問したのは本町にあるアロマハートというお店。

何気に日本人の個人以外のマンションエステは美魔女セラピー以来だなあ。

このお店は日本人のマンションエステでありながら、割と価格が安い

前回のチュチュでもそうでしたが、今のところ金欠気味なので財布に優しいお店はとても嬉しいですね。

といいつつ今回はその中でも一番高いコースを選ぶという…。

今回はプレミアムデトックスというコースに入ったのですが、これは下半身集中の新コースだそうです。

やはり、下半身集中という言葉の響きにはなんとなく心惹かれるのが男心ではないでしょうか(笑)。

店舗場所

プライベートサロンなので詳細は記述しません。

予約時にショートメールで住所が送られてきます。

結構ひっそりとした建物なので場所が分かりにくいです。

営業時間

11:00-23:30

コース一覧

シルキーアロマ(60分6000円~)

横向きディープ+シルキーアロマ(70分8000円~)

プレミアムデトックス(90分12000円~)

VIPルーム使用(無料)

定期的に価格が安くなるキャンペーンを開催しているようです。

VIPルームについては後述。

体験したコース

プレミアムデトックス(80分9000円)

いわゆる下半身集中コース。

新規割のキャンペーンを利用しました。

それに加えてVIPルームを申請しています。

受付

まずは電話で予約します(メールでも可)。

通話相手は腰の低そうな男性で、接客は問題ありませんでした。

予約後はショートメールで住所が送られてきます。

あとは当日に訪問するだけです。

訪問時は担当となるセラピストが迎えてくれました。

店舗設備および内装

デザイナーズマンションのようですが、他の部屋のほとんどは企業が使用しているように見えます。

マンションのすぐ横には企業が使っているビルがあるのですが、そこからマンションの通路は丸見えでした(ビル側は一応ブラインドを使っていた)。

そして肝心の部屋ですが、結構広い部屋となっており、いわゆるワンルーム型ではありませんでした

つまり、チャイエスなどでよくある準個室型のお店だったようです。

施術室は壁を挟んで隣り合っており、カーテンで入口が隠されている状態になっていました。

ただ、VIPルームはそれら部屋とは少し離れており、部屋自体も広めなのでなるべく予約時にVIPルームを申請した方が良さげです。

シャワー室は少し汚れがありましたが、十分許容範囲に収まるレベル。

施術にはマットタイプのものが使用されます。

セラピスト

20代くらいの女性。綺麗系のセラピストですね。

若い人にありがちな口うるさいタイプではなく、結構しっかりした感じの方だと思われます。

マッサージ

若い子なのでそこまで期待していなかったのですが、その予想は遥かに超えるものでした

結論から言うと、めちゃくちゃ力強かったです。

若い人、それも女性にここまで力強くやってもらったのは初めてかもしれません。

痩身マッサージかと思うくらい強力にゴリゴリやってもらいました(翌日、案の定もみ返し)。

鼠径部も強めに流してくれるので結構満足です。

ただし、スッキリはありませんでした

あと気になったのは、少々施術時間が余り気味な気がしました。

下半身だけなので仕方ないですが、キワに差し掛かるまでに同じ場所を再びマッサージするというパターンがありました。

基本は太ももとふくらはぎのマッサージで足裏のマッサージは無かったので、足ツボも入れて欲しかったかなと思います。

希望すれば腰も肩もやってくれるそうなので、事前に言っておけばいいかもしれませんね。

ちなみに80分コースはシャワー込みで80分の模様(タイマーが70分だった)。

総評

スッキリが無いのは残念でしたが、手を抜くこと無くきっちりとマッサージをしてくれたのは非常に良かったです。

今回は下半身集中でしたが、マッサージレベルは高そうなので次回行くときは全身をやってもらいたいですね。

評価(5点満点)

アロマハート - 総合評価

3.5

aromaheart
  • 雰囲気

    ★★★☆☆

    アロマやライトなどの雰囲気が欲しいかも。

  • 接客

    ★★★☆☆

    特に問題ありません。

  • 清潔度

    ★★★★☆

    そこそこ綺麗だと思います。

  • 技術

    ★★★★☆

    もう少し優しくやってもらった方が良いです。

  • キワ

    ★★★☆☆

    スッキリ有なら4.5くらいはあげたいかも。

  • 料金

    ★★★★☆

    日本人エステでは比較的安め。

次回訪問

チュチュの系列店である格安店にいってきました。

恵美須町 縁(ゆかり) - チュチュと同系列の格安店


日本人エステ」カテゴリの最新記事

  

コメント一覧(2件)

コメントする
  
      
  1. 守護神Ⅱ

    コンニチハ。
    MEさんの記事を見て行ってきました。
    選んだのは「横向きディープ+シルキーアロマ」120分。二十代半ばの日本人のお嬢さんでしたがマッサージは力強く上手でした。
    キワもしっかり。
    「残り十分ですがどこがして欲しいところありますか?」と聞かれたので、股間に手を置き「ここ」って答えたら「それはダメ」と断られました。
    でも確かに次回以降に期待を抱かせるお店ですね。

    • ME

      コメントありがとうございます。

      >でも確かに次回以降に期待を抱かせるお店ですね。

      ですよね~。
      ある程度仲良くなれば有りそうな感じがするのが…(感じだけですが笑)。

  2.  

名前欄は空白でもコメント投稿可能です。

コメントを残す