天満橋 Smoody - キャンペーンで安いお店に行ってきました

/ 4コメント

天満橋 Smoody - キャンペーンで安いお店に行ってきました

はじめに

ご無沙汰しております。

結構久々の更新となりました。

以前と比べると頻繁に行くことは無くなりましたが、たま~に行きたくなりますね(笑)

今回訪問したお店は天満橋のお店。

ちょっと前までは一人のみの個人店だったようですが、最近になって数人増えてリニューアルオープンしたそうです。

その記念で料金がかなり安くなっていたので、行ってみることにしました。

店舗場所

プライベートサロンなので詳しい場所は記述しません。

予約時に近くに着いたら一旦電話をかけてと言われ、その時に詳しい場所を教えてもらえます。

営業時間

11:00~22:00

コース一覧

経絡リンパトリートメントコース(60分7000円~)

リンパトリートメントコース(60分7000円~)

体験したコース

リンパトリートメントコース90分6000円

他にも120分だとキャンペーン価格で7000円だったので無茶苦茶安いと思います。

受付

予約は電話かメールで行います。

店舗設備および内装

特に汚れた部分もなく、清潔にされていると思います。

シャワー室も汚れはありませんでした。

ただ、浴槽のところはちょっと詰まっているのか、水の流れが悪かったような気がします。

なお、施術はマットタイプ、ベッドタイプどちらかを予約時に選択出来ます。

あと、このお店は紙P必須(Tじゃないタイプ)なので注意。

セラピスト

30代くらいの方でした。話を聞いてみるとこのお店のオーナーなんだとか。

個人店のオーナーなのでマッサージは期待出来ますね。

マッサージ

オーナーだけあってマッサージは申し分ないです。

しっかりとマッサージをしてくれました。

ただ、やっぱり紙Pが必須なだけあって、鼠径部付近はほぼ無かったです。

紙P有りだったとしても、サイドカットでもいいのでやってくれれば満足度は高くなると思いますね。

疲れの取れ具合でも効果が上がりますし…。

マッサ技術は高い方なので、その辺が残念だなあと感じました。

総評

キャンペーン中だったので、安くて良いマッサージを受けることが出来ました。

キワが全く無いのが残念でしたが、疲れ自体はそこそこ取れた気がします。

健全で良いマッサージを受けたい人は行ってみるといいのではないでしょうか。

評価(5点満点)

Smoody - 総合評価

3.3

smoody
  • 雰囲気

    ★★★★☆

    特に問題無し。

  • 接客

    ★★★☆☆

    帰りは若干急かされている感じがしました。

  • 清潔度

    ★★★★☆

    綺麗に掃除されていると思います。

  • 技術

    ★★★★☆

    マッサ技術は高めです。

  • キワ

    ★☆☆☆☆

    無いと考えた方がいいです。

  • 料金

    ★★★★☆

    キャンペーン中であればかなり安いです。

次回訪問

梅田の安くてマッサージの良いチャイエスに行ってきました。

梅田 ローズマリー - しっかりマッサージの気持ち良いお店


日本人エステ」カテゴリの最新記事

  

コメント一覧(4件)

コメントする
  
      
  1. タクシードライバー

    私は大抵インターネットのクチコミを頼りに色々なお店に伺っております。でもマッサージの大半がメンズエステと呼ばれマッサージがメインというよりセラピストさんにさわさわされるというお店が多くあります。私の場合、仕事がら座骨神経と肩の凝りで悩まされておりひどい場合には鍼灸や注射をしなくては治まらない状態でしたが同じ職場で同じような症状で悩んでいた同僚がここ最近、定期的に通っているマッサージやさんが天満橋駅前にあるスムーディという名前の個室タイプのお店であると知りました。
    低価格で経絡リンパマッサージと呼ばれるオイルを使ったマッサージと資格の持った技術力の高いセラピストの方が在籍しており以前まで激痛で悩まされていた同僚も腰と肩の凝りがだいぶ和らいだと聞かされ、私も今では定期的に同僚と訪問させて頂いており私自身も以前と比べてもだいぶと楽になりました。

    • ME

      コメントありがとうございます。

      比較的安めでマッサージが良いお店というのは疲れている時は助かりますね。

  2. 名無しのマッサさん

    あの紙パンだけが、残念ですよね。

    • ME

      コメントありがとうございます。

      >あの紙パンだけが、残念ですよね。
      そうなんですよね。
      あれが無ければもっと良いんですが(汗)

  3.  

名前欄は空白でもコメント投稿可能です。

コメントを残す